ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そして僕は途方に暮れる

ない!
ないない!暮れない!
Yahoo!ブログ終了のお知らせを目にした時、丁度Charaバージョンを聴いていた所でした。


暮れてないけれど、
やっぱりちょっと狼狽えているかも、
かもしれない。と、今思う。

でもそんな事よりはお気に入りの曲を何回も聴く事に夢中。

ブログをやるのがYahoo!じゃなければ駄目!って訳じゃない。


でも引っ越しはなかなか面倒くさい。

やるなら綺麗さっぱり1からっていうのも悪くないよね。

でも、全部消えるのはさすがに嫌。

子育ての記録みたいな部分もあるし。

私の頭のバックアップだったのに、、。

つながりに関してはもはや空気だし大丈夫。

引っ越すなら、はてなブログかしら?なんてこともすぐ考えちゃう。

でも何か変。何か違和感。
イメージ湧かない。

それってやっぱりYahoo!ブログじゃなきゃ嫌ってことなのかな。

大丈夫言う私と。
でもでも言う私。

とりあえず猶予が意外とない!


私は、
Charaのcherrycherryって曲がいいって話とか、

YUKIさん会報待ってるで!

って話ばっかりしてたいんだけど。

したいから今後もする。

できれば最後まで(とりあえずYahoo!の)読みにきてねー。(くるかな?)

ここは私のCOSMICBOXだ。