ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

8月がきた。

誰もが思っていると思うけどもう8月ですって。

へんてこな7月だった。

おかげでお店が暇で暇でしょうがなかったけど、いよいよ暑くなって忙しくなるぞー思ったら大間違いで、8月というのはもう端境期だし、こんなに暑い日に外にでちゃだめです。

へんてこな夏はまだまだ続く。


サマソニライブ配信するらしい。

【一部編集して配信】てライブ配信ていうのかな?

YUKIは配信されますか?
してほしいけど、その時帰省中なので見れない気がします。

ご機嫌に歌うYUKIが見たいなぁ。

チャイムの“風に乗れー”で盛り上がりたいなぁ。


そんな話をポツポツしようと思う8月。(いつもそんな話では)

はてなブログの移行サービスもはじまったね。

当たり前だけどFC2ブログ経由するより簡単そうだなぁ。
簡単もいいなぁ。

チャイム聴こーっと。